*バランスーdoTERRA(ドテラ)ブレンドオイルー | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

アロマタッチキット8本の精油はトリートメントだけでなく、


ホームドクター・おうちの救急箱として使えます☆



そう告知して、数日(やっぱり・・・(;・∀・))


実は朝、しっかり記事を書いてたんだけど、ほぼ終盤の頃、


ついそのままのページで違うサイト見てしまった・・・il||li orz il||



知ってるの・・・知ってるの・・・それをやると全部消えるってことは・・・泣



はっ!?っと思った瞬間、マジで固まりました。


いつもはチョコチョコ記事保存してたんだけど、今回に限ってしてなくて。



そしてこの時間です( ´థ,_‥థ`)ぷ




気を取り直して、では1本目


『Balance』 Grounding Blend 落ち着きのブレンド



doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ

アロマタッチの時に最初に使う精油だけど


これは心臓のチャクラにも作用させる。


しばらくチャクラに手を当てるんだけど、「ほわぁ~ん・・・」


何かそこから変化してくるのが分かる。



まず精神面を整えるんですね、施術するセラピストにも寄るのかと思うけど


私のサロンのお客様は変化が感じられてるみたいです。




香りは ウッディーで、とっても落ち着きます。


貴重なフランキンセンスも入っていて、それだけでも嬉しくなっちゃうオイル


この8本の中で一番好きかも♥



サロンのお客様で、「あ、ちょっと疲れてるな・・・」とかなり感じる方には


パック中とか、まつげの時間を置いてる間に耳の後ろにチョコット付けたりしてます☆



色々なことをたくさん頑張ってる人にはとっても良いエッセンシャルオイルですよ~


特に夏休み頑張ったママさん。。。ネ☆


暑い中お仕事頑張ってる人も!


誰もが自然と必要としているエッセンシャルオイルかもしれないですね。




ストレスマネジメントとしてのオイルは


芽心身共に、バランスをとってくれるオイル


芽体中のエネルギーを平衡、安定させてくれる、オイルのカイロプラクター的役割


芽注意欠損、過活動性、神経質、不安に効果があります。


  (私にはとっても必要かも~~~!!注意欠損の辺り・・・笑)


 心と身体のストレスケアとして両面に働くんですね♪


私は耳の後ろでも、手首でも、胸元でも・・・その時により色々な場所に付けちゃいます♪


お部屋にディフューズしたりもします。



芽そして、注目していただきたいのはこちら!!


  朝起きた時の血液って、寝汗もかいてるし


  ドロドロなんですって~!うん、知ってたような、放おっておいてたような・・・


  動脈硬化や脳卒中で倒れる方は、この朝の時間帯も多いそうです。


  

  で、朝1~2滴を足裏に塗る。


  すると30秒ほどで血液サラサラ~~~になります。


  足裏から全身に巡りますからね♪



  最初に説明にあったストレスや緊張でもドロドロになっちゃうんです!



朝なかなかぼーっとした状態からスイッチが入らない人!(私かっ!)


毎朝足裏1滴づつで、血液サラサラ&ストレスバイバイ。


いいですね(*´∀`*)


  

ホントに使えるエッセンシャルオイル達です。。。


知れば知るほど奥が深くて面白い。

     次回は2本目『ラベンダー』




このシリーズ(え?いつから?)初めて読む方は、こちらから


1・アロマタッチキットをホームドクターとして(序説)




ちょうどお友達のみえちゃんもアロマタッチの中の

『ディープブルー』←かちょええ名前でしょ?

こちらを紹介してました♪ミラクル~☆☆☆こちら




 おうちdōTERRA(ドテラ)導入・購入を考えている方のサポートをしてますので

   お気軽にお問い合わせ下さい☆

  


ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~