*アロマタッチキットもホームドクターとして・・・ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

元々ドテラのアロマタッチは、家庭で使えるようにと考えられたもの




背中をゆっくり


呼吸に合わせて精油をなじませていく技法



受けている間は


とっても心地のよい、何も考えなくても良い自分に会える時間。。。


頭の中が空っぽに、そして何かが変化していくのが分かる不思議な時間。。。


身体が楽に、軽くなった時間。。。




salon.de.berryのお客様の感想、そして私の感想です。




doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




家庭で使ってみたい方も多いですね


でも、瓶のキャップを開けるのは、アロマタッチの為だけに、その時だけ?



いえいえ、そんなもったいない。


私は、この8本はアロマタッチだけではなく



ディフューズして、サロンルームやお部屋中香りに包まれるようにしたり


虫刺されに塗ったり


口内炎につけたり


足裏に塗って血液サラサラ状態を促進したり


肩のダルさを取ったり


頭痛の時、こめかみに塗ったり・・・



まだまだ使い方は沢山あるんです!



ほとんどのエッセンシャルオイルが直接付けたり


口にしたりできるのは


dōTERRAの精油はセラピー等級の本当にピュアな、


純度の高い高品質オイルならではだから。



不純なもの化学薬品、農薬などもちろん使ってないものなので


身体には安心。



安心なエッセンシャルオイルをディフューズした場合


精油の効果で呼吸が楽になったり、アレルギーが和らいだり。。。と


そんな効果も・・・


1本1本上げてたらきりがないですけどね(ノ´∀`*)




安心安全で、それでも高価なものではなく


むしろ身体に良い作用をもたらせてくれる・・・



だからアメリカの有名な病院でアロマがたかれて


社員のストレスが減ったというニュースが流れたり


ヨガの教室でたかれてたり


有名なメイクアップアーティストがTVで紹介してたり。



純粋に良いものは沢山の方に知っていただきたいですね☆





doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


次回から、この精油1本1本の沢山の使い方を紹介していきますね~


小さいお子さんにはやはりお薬の前にdōTERRAの精油を・・・



例えば、ひとつ例に上げると


ちょっと熱っぽい?もう病院もやってないし・・・そんな時ってありますよね?


ペパーミントを足裏に塗るんです。


あ、もちろん大人でもOK!不思議と熱がひいてたり。



エッセンシャルオイルがホームドクター


そんな生活もステキですよネ♪



では・・・まぁ、どうせ私の更新なので


毎度の事ながら飛び飛びになるかと思いますが(笑



まず最初は「ストレス管理をサポートするエッセンシャルオイル」


ホームドクターとしての使い方から。。。



「最近dōTERRAって聞くけど、なんなの??」って思っている方


楽しみにしていて下さいね~( ´∀`)



dōTERRA(ドテラ)導入・購入を考えている方のサポートをしてますので


お気軽にお問い合わせ下さい☆




ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~