*ラベンダー-doTERRA(ドテラ)エッセンシャルオイル-説明半分 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

dōTERRA(ドテラ)のアロマタッチキットに使用する2本目の精油は


おなじみのラベンダーです。




その前に、


今日アロマタッチを受けて下さったお客様・・・


最初のエッセンシャルオイルから、ハッキリ変わったのが分かったそうで


終始ふわ~っと・・・


背中が宙に浮いた感じでとってっも気持ちよくて・・・


最初は恥ずかしかったのに、もうそんな事はどっかに行っちゃって


気がつくとヨダレが・・・(笑



そんな嬉しい感想を頂きました♥


沢山お話もしましたね~ありがとうございました(*´∀`*)




ちょっとずつですが、アロマタッチ広がって来てます。


これを、この良さを沢山の方々に知っていただきたかったので


本当に本当に嬉しいです!




では、2本目に使用するラベンダーの効果の紹介です☆



doTERRA Life*『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


ラベンダーは誰もが知る高い癒し効果のエッセンシャルオイル


心も身体もリラックスさせてくれます。




dōTERRAのラベンダーの精油に限らず全ての精油の生産地は世界中にあり


全ての土壌や汚染、過去に農薬を使ってない場所、


植物にとって最高の場所で栽培、精油にするのに最適な時期を


スペシャリストの手によって考えられていて、100%純粋な自然のもの。



だからdōTERRAの精油は口にしたり、直接肌に付けたりもできる、


純粋セラピー等級のエッセンシャルオイルなんです。



まず、1キロのエッセンシャルオイルを作るのに、60キロ以上のもラベンダーが必要です。


通常のビンは15ml



となると、1本に付きラベンダーの量は900グラムだそうよ~~!


一応長男に計算してもらったんだけど(笑


いやいや、そのうち旦那も混じって、比重が違うからどうたらこうたら・・・(;゚ Д゚)


なんか簡単に割ればいいと思ってたら大間違いだったわ(爆



え!?でも15mlの小瓶の中に約1キロ弱のラベンダー!?


すっごい!本当に高濃度なのね!!


(あくまでも水の比重の計算だそうで・・・?ポカーン)


そう考えると、これだけ純度の高い純粋な精油・・・


dōTERRAはお値段的に安いとおもいます☆



なんだかちょっと聞いただけで、家族会議的な騒動になっちゃった!!


そのうち、うんちくが始まり、文系の私にはちっとも頭に入ってこないわ。



男って・・・(;´∀`)


しかも聞くのが面倒だって言ってる私に、


「お母さん塾行けば?」と来たもんだ!


ふんだ!



って・・・ごめんなさい、しょうもない記事になっちゃったじゃない


次回に続く・・・il||li orz il||li


でも、数字出してもらって


改めてdōTERRAの精油のスゴさに感動~♥





       dōTERRA(ドテラ)導入・購入を考えている方のサポートをしてます

       お気軽にお問い合わせ下さい☆

  


ビューティーセラピストberryの おうちサロンH P


$゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜



$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~