*handmade*anne*個展とカワイイモノ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

cafe24&Beachで、


明日から handmade*anne*個展  が開催されます




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


           詳しい日程は cafe24&Beach のブログでご確認くださいね☆



*anne*ちゃんはいつもsalon.de.berryの出張サロンに参加してくださって


オークションでも、出せばものすごい反響のあるハンドメイド作家さん。



色々と、大変お世話になっちゃって作品もとっても素敵だし


そして、ご本人がとってもかわいいんですぅ♥


(&言ってることもオモロ・・・笑)



今日悪天候の中、搬入も無事済んだ様です。


画像は、お借りして、ほんの一部が写ってます。




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ
                                (Photo by cafe24)






こちら *anne*ちゃんから頂いた、リネンのミニクロス


ちっちゃいのに手が込んでて。。。


なんてかわいい




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


たまらん


『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




下げる部分(?)もこんなにちゃんとかわいく♥


前に赤いのも頂いているので、これで2枚~(*´∀`)


『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




*anne*ちゃん、いつもありがとう~


遠くからご活躍見守らせていただきます♥


   お近くの方、ご興味あるなら行く価値絶対にアリアリです!!


   是非立ち寄ってみて下さいね(*´∀`*)





そしてcafe24で前から目を付けてた


Cath Kidstonキッズバッグ。


保育園用に、娘にと色々リュックを探してたんだけど


なかなか これ!!っていうのに巡り合えなくて。


でも、でも、やっと出会えました♪


可愛すぎるので、保育園意外にもバシバシ使えます♥




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


いいものに巡り会えた♥



あ・・・この娘・・・


保育園からB型頂いてまいりまして・・・ギューーー!!


ママは今週も予定がビッシリです


絶対に外したくない交流会もあるし。。。(泣


頑張ってなおしてーーーー(;´∀`) 


ま、それは無理よね。



  お薬飲んで、ゆっくり治していこうね~


なんだか今日は私に似合わず・・・カワイイモノづくしになっちゃった♥


私もかわいくなりたいぃ~!! なんちって。