*cafe24&Beach&beauty 4.18 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

慌ただしい1週間が過ぎていきました。。。



なんか記事UPした時とは、下書き保存したときに、改行が増えたり、


編集すると、文章の途中の一部が全然違うところにくっついたりで、変なんです。


ひとつ記事にしたものもあったのですが、色々なことの合間合間にやってて、


ラチがあかなくなったので、結局ボツにしました(;´∀`)



画像ばかりたまってて、ちょっとずつ紹介していきますぅ。






週の始まり、月曜日は cafe24&Beach  の恒例ビューティー部


オーナー朋子ちゃんの粋な心意気、カフェの福利厚生です・・・(*´∀`)




今回はいつも個展などで忙しく、中々参加できなかった


Flovar工房の高橋かおりさんも


以前個展でお会いしたのですが、その時は簡単に挨拶程度で終わってたので。



陶芸作家さんって、どんな感じなんだろ。。。と思いながらお会いしたのですが


ちょ~楽しい!!終始爆笑大会でした♪




今回のウキウキタイム♥ 



『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



明太子とガーリっクのバケットに


ひじきとひき肉の混ぜご飯。


トマト&きゅうりのコロコロが、とっても良い感じ


カレースープも美味しかったー




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




バケットも


このおやつも皆さん持ち寄って来てくれます。。。


美味しい~~~


『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ





つかの間の休息時間


ここでワイワイ女子トーク爆裂


まつ毛の上がり具合でも、盛り上がってくださいました。


やっぱりみんなまつ毛が上がるだけで、断然素敵さがUP!!



皆さん、鏡を見て喜んで下さいます。



どのお客様も私も共通して思う部分、


「お風呂上りでスッピンなのに可愛い!!」


まつ毛が上がってるから、目元がはっきりすしますし


重たいまぶたの方も、まつ毛でまぶたが持ち上がり(笑)


スッキリするんです。


お風呂上りの顔がかわいい・・・まつげカールの魅力のひとつです♥




『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ


みなさん!ごちそうさまでした(*´∀`)



私はバタバタと、その後も午後の部が開始。。。



合間には 「耳ツボも」 とのご要望でした♪



_________________________________



毎回呼んでくれて、出張サロンを企画してくれる


各方面のオーナーさん達 には本当に感謝しています。



まつ毛カールって、ただ上げればいいってものではないので


毎回緊張します。(そうは見えない??フフッ・・・)



色々なことに最新の注意を払っての施術、そして、満足していただける仕上がり。



毎回喜んで開催してくれるのも、単に上げるだけで終わってる訳ではないからかもしれません。


左右の目の大きさが違うので・・・


というお客様がいらっしゃれば、左右の上げ方も考えて、


より大きく見えるように合わせていきます。


もちろんの事ですが、お客様のご要望は出来る限りお答えします。


だから、単に上げるだけ・・・ではダメなんです。




自宅サロンで私のような、チラシ・広告・・・宣伝無しでお仕事していくのには、


クチコミ、ご紹介、そこからリピート・・・これなしでは無理だと思います。



そのためには、満足していただける技術、


そして人柄(私、大丈夫かしら・・・)とっても大切だと思います。


常に向上心をもって動いていく気持ちで日々過ごしてます☆





私が色々と行かせて貰ってる出張サロンに参加くださるお客様は


ハンドメイド作家さん、お菓子教室の先生、パン教室の先生、とにかく色々・・・


幅広い分野で活躍してる方がとても沢山いらっしゃいます。


本当に素敵な出会いが沢山で、刺激をいっぱいもらえて楽しいです!


ありがとうございます。。。


__________________________________



話は戻って、オーナー朋子ちゃんは、カフェオーナーとして


又雑誌掲載以来が来てるそうです。



いそがしいねぇ~~~良いこと良いこと。




今回、個展前で忙しい作家さんも参加くださり、本当に楽しくお仕事させて頂きました



今回参加された作家さんで、ブログをお持ちの方の


リンクを貼っておきます。



個展、教室、色々ありますので、興味のある方は行ってみて下さい☆





いつもありがとうございます



cafe24&Beach


Atelier noix


ハンドメイド*anne*


Flavor工房


Iちゃん、Rちゃんも毎度ありがとうございました。。。






『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ



Thank you