*今週の出張サロン | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

月曜から、地震以来の出張サロンも復活です(・∀・)




月曜は、野田のcafe24&Beach








だんだんサロンの予約状況も慌ただしくなってきました。





私のお客様のほとんどは、頑張るママさん!




新学期も始まり、お子さんからも手が離れたり




ちょっと前までの不安な状況から少しずつ気分が軽くなってくてるのでしょうね。







思う存分、癒されに来て下さいな。。。










先月3月上旬・・・、に行ったcafe24&Beachでの 「恒例☆出張サロンでの様子」 (゚∀゚)ププッ




相変わらず遅~な、更新状態だったもので・・・




そのうち、バタバタ・・・





そのままキャメラの中のメモリーに、眠ったままでした。




落ち着いたと思ったら今度はPC修理だったりでね、結局随分遅遅です。










今回も、「私はいいのに~~~」と言いながら、しっかりいただいて参りました。




お給仕は、オーナー朋子ちゃん。











『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ

  










花粉症に良いということで、レンコンのパスタ




レタスも入って、ウンマー!




   


『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ








はぁ。。。




こういう、なんてことない紙カップに押されたはんこ。。。




かわいすぎ。。。








『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ








食べてみたかった、「抹茶マロン・ショートケーキ」




出てきました~~~( ;∀;)!!







これまたため息・・・





しっとり まったり しっとり まったり  しっとり まっ・・・・・しつこい?




でもほんと、見た目通り、しっとり&まったりの層になってます。




(もう美味しくて、訳分かんない表現)







『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ











『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ









ベーグルさんでの陶器の個展


大盛況だったようでオープン前から





並んだり、整理券配布との




話も伺いました。






お友達も数名行ってます。




高橋かおりさんの
作品




春色ぴったり































さ~!! 1週間はじまりますね!!








沢山のお客様にお会いして、沢山の元気交換っこしちゃお~♪