*第一回埼玉県北部セラピスト交流会~ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

娘のB型インフルエンザも無事完治し


撫子さんのお誘いで 


   第一回埼玉県北部セラピスト交流会 


に行ってまいりました



『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ  


目の前は大きな公園で、とってもきれいな空色と緑・・・


2階の窓からとっても良い眺めでした(*´∀`)




今回私ははじめてお会いする方ばかり。


そして、なんといっても楽しい!!おかしい!!



ここら辺にも・・・(笑)こんな素敵な


セラピスト、ヒーラー、カウンセラーがいらっしゃったんだ~♪


皆さんのお仕事内容を聞いて、ほんとビックリしっぱなしだし


興味アリアリで、すべての方のセッションを受けたくなりました。



今の私のサロンは・・・今でも模索してる所もありますが


自分なりに、これはこれでいいと思ってます。



だけど、外を見るのはやっぱりいいですね!


刺激が刺激がぁぁぁ~~~~!!!



これから北部グイグイ行くそうです。 (幹部任せ?(・∀・))


しかも幹部って誰?! ってお姉さま方に叱られそうですが。



どれだけのモノになっていくんだろう~。。。


楽しみ楽しみ♥



撫子さんのブログに、「そういえば写真撮ってたな~」画像 があります☆






今回参加された皆様


ダイヤetsu@ヒーリングの音色さん


ダイヤ熊谷の女性FP@細田 浩世さん


ダイヤ幸せを引き寄せる香水のプロ「撫子」さん  


ダイヤ高橋美幸さん  


ダイヤロミロミセラピストのゆりべえさん  


ダイヤBeautyライフコンシェルジェひろみさん  


        (リンクは撫子さんからそのままお借りしちゃいました☆)



ご興味ある方、是非次回開催の時にはお声をかけてくださいね~

次回グルっぽでも呼びかけできるよう、お話ししておきまーす♪