飲みましたお酒、打ちましたワクチン | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

木曜日

 

たまに食べたくなる焼肉

 

【満月】

 

さん

 

なんか食べたくなるのよね

 

豚ホルモン、シマ腸

5種盛り

写真忘れた

 

 

厚切りハラミに上タン

 

 

 

 

〆は

 

ユッケジャンクッパ

 

お腹いっぱい

 

 

そして

 

【リトルウイング】

マスターコロナに

なったらしく

元気ないけど

しっかり歌いました

 

 

 

・・・・

 

金曜日

 

 

いつものお店に3名集合

 

しかし

 

 

私ワクチン接種した後なので

 

飲みすぎ注意です

 

薄い水割りで我慢

 

また移動して

 

 

西新

 

ここも

薄いハイボール

 

昼間の畑仕事がこたえて

 

帯状疱疹のワクチン接種

で追い打ちなので

 

 

かなり

お疲れモードでした

 

 

22:30

終了

 

 とっとと帰りました

 

 

今日も

なんかだるい感じですが

 

 

もう少し

がんばりまっしょ

 

 

しかし

ワクチン2回で

4万円なり

 

 

高い