孫の誕生祝い | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております

訪問ありがとうございます

 

6月9日日曜日

 

今朝の風景

 

雨です

 

 

・・・・

 

昨日は孫の誕生祝い

 

2か月ぶりに

息子家族集合

 

仕事終わって

ばたばた帰り

 

 

準備です

 

前日に材料は買ってました

 

私の好みが入ってますが

 

よかろうもん

 

美味しく

お腹いっぱい食べて

 

 

7歳の孫への

プレゼント

 

 

最近話題の

 

フライングボール

なるもの

画像お借りしました

 

えらい

喜んでましたね

最近のおもちゃは

すごかねえ

 

手動のドローンみたいです

 

 

では

 

 

今日も

がんばりまっしょ

 

・・・

 

 

移転まで1週間を切りました

 

最終チェック段階です

 

 

 

ホークス

勝ちましたが

 

 

楽天も強い

 

今日はワッチ

 

頑張ってください