小郡カンツリー倶楽部で今年最後のゴルフ | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

12月に入りすでに20日

年末恒例になってます

 

N氏追悼ゴルフコンペ

今年で3回目です。

 

場所は

小郡カンツリー倶楽部

九州道の横にあります。

高いネットがあるあの場所です。

 

参加人数は20名

 

この写真みてゲートボール?

と聞かれました。w

 

私は4組目

メンバーにおひとりすごい方がおられます。

目標スコアは80切り

そんな目標スコア見たことない。

 

挨拶でも私はプロですと

言っておられました。

最初は冗談かと・・

スタートホール

いきなりバーディ

私はダボ(当たり前)

前半終わってその方

なんとパープレイの36

言ったこと冗談ではなかったとね。

 

お昼気合のカツカレー

 

そして後半は3連続ボギーでしたが

あとは全部パー

結果後半39

トータル75

 

ダントツのスコアでございました。

 

いやあいいもの見せてもらいました。

今は一般市民のSさん

ありがとうございました。

 

夜の表彰式が楽しみです。

 

 

 

 

 

51・51・102