【小郡】「ふか川」で反省会&表彰式 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

小郡で飲むのは久しぶりです。

 

しかも

このお店

10数年ぶりに行きました。

 

知らない人はまずたどりつけません。

今回も数人から迷った電話がかかってましたね、

 

【ふか川】

 

 

この狭い道を入ってきたことろに

あります。

 

 

 

 

お店の写真ばかりです。

 

ここで反省会と表彰式

 

やはりSさん

だんとつの1位でした。

 

ダブルペリアのおかげで私は5位

私よりスコアよかった人

私より下位でした。

ごめんなさい。

 

料理がすごかった。

10品以上きました。

ですが、

話に夢中で完全に忘れました

 

撮れたのこれだけ

オコゼの唐揚げ

 

茶碗蒸し

 

食べきれないくらいの料理でした。

 

また機会あれば行きたいお店です。