【西中州】「まる家」で忘年会 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

毎年恒例の忘年会

 

元いた会社のOBと現役と

その他のメンバーの会です。

 

場所は

西中州

【まる家】

さん 大人数でも大丈夫です。

にぎわっております。

 

今回たまたま

関東から元の同僚が出張で博多にくる

とのことでしたので一緒に飲みました。

数人のメンバーは顔見知りです。

数年ぶりの再会に喜んでいました。

 

料理は博多ならではの料理が

でておりました。

 

たらふく食べて飲んで

大盛り上がりでした。

 

また来年も来るらしく

楽しみに待ってます。

 

カラオケも久しぶり

私は酔っていて覚えてなせんが、

あとの写真で確認できました。

 

また会いましょう。