無タイトル? | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

はいさ〜い!

タイトル思いつかなかったので

適当ですてへぺろ

 

愛車が車検から帰ってきましたよ〜

バッテリー2つ交換とオイル交換とか

がっつりとメンテしてもらって

快調だよ〜、純正のエンジン添加剤入れて

音が静かになったし

ナビの地図データも更新してもらったから

新しい道出てる!

圏央道とか山の中走ってる様なナビ画面だから

イライラしてたけど、これで解消グラサン

それにしてもさ〜

車検整備の費用高いよ〜〜えーんえーんえーんえーん

半年前にタイヤ交換してるからまだマシだろうけど

いやいや・・・高いって

タイヤ交換してたら50万超えてるからダウンダウンダウン

こうれで当分は安心して走れるからね

ま、そういう安心を買ってると思って

頑張りましょ〜・・・(何を?)

 

 

そうそう!!

色々と、ビジネスのお誘いがあるんだけど

どうなんだろうな〜

ちょっと迷い中

 

アル中先生!

あんまり新しい事に手出さない方がいいんだよね??

単発のビジネスも新しい事になるのかな?

なるべく、家から出れる仕事で単発なんだけど

どう思いますか??

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村