戻りました | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

風味さんの所から戻りました〜!

 

状況的にどうかなと思ってたけど

ちょっと強行的に行って

正解なのか分からんけど

とりあえず、良かったと思う

多少は風味さんの気紛らわせれただろうし

オレはかなりリフレッシュ?かも

 

ま、イライラもさせてるだろうけどね

オレにイライラする分には良いんじゃないかなと

欲しいの買いに行けたみたいだし

ちょっとしたクジに当たって

大喜びしてたから、良かった照れ

 

って、出歩いてたわけじゃなく

殆ど、外には出ないで

部屋でのんびりまったりと

映画見て、寝て、食べて

こりゃ太ったなと思ってたら

逆に痩せててびっくり!ポーンポーンポーン

時間関係なくかなり食べてたし

あんまり動いてないんだけどな〜

 

動いたとえば、セックスくらいで

それが、かなり驚き?というか

ちょっと風味さんが強く症状出ちゃって

パの薬飲んでね、落ち着くまで

オレに抱きついてたんだけどさ

これ、何時もと逆パターンで密かに嬉しかった(笑)

落ち着くまではと

気持ちでは優しさマックスで添い寝?してたよあせる

 

そしたらね

急に、本当・・・・急に

強く抱きついてきて、ベットで抱きしめてる感じ

強く、強くね

寂しいのか冷たい心が怖いのか

くらいしか思ってなかったオレがアホかも滝汗

 

最初は抱きしめてただけだったのに

だんだん、首筋にキスとか舐められ始め

一瞬、頭が「へ?」ってなったよあせるあせる

そこからは、激しくと強くと・・・要望が多い事

なるべく、跡付けるようにはしたけど

全然足りなかったダウンダウンダウン

かなり付けたつもりだったんだけど

意外と付いてなくて、後で不満!って言われたしチーン

オレも付いてないから不満ですけど

 

う〜〜〜ん

前回、エッチしてなかったから

それを、笑いで言ったの覚えてたんだろうな

風味さんから強引にセックスに持っていかせて

無理させたかなと思ってみたり

ちょっと失敗かな??

元々、今回は状況考えてエッチ無しでも良いかなと

思ってたんだけどな〜〜

読まれたかもね??

 

 

で、太った痩せたの話に戻すんだけどね

けっこう食べてたのに痩せたって

それだけ、ストレスがなくて良い感じに消費してるんだね

逆を言うと、少量しか食べてない普段が

相当なストレス掛かってるのか・・・。

なんか、連続でこの状態だと

認めないと・・・ね

 

けっこうキツイね

普段のストレスってどうにも出来ないし

リフレッシュして帰ってきたのに

着いた途端に、ストレスマックスまでいきそうだったよ

「何処行ってたの?」から始まり

「どこ泊まったの」「観光したの?」

出る前に、京都って言ったのに

聞いてないのかカマかけたのか・・・

 

せっかくリフレッシュ出来て

頭の中スッキリしたと思ったのに

一気に、ストレスかかって落ちた。。。

胸と背中の痛み無くなってたのに

若干痛い時あったしショボーン

 

切実に・・・どうしようかな

考えないと

体に出てきちゃってるっぽいから

やばいかも〜

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村