悪夢!? | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

たまに雨に打たれると

気持ちが楽になるのはオレだけかなあせるあせる

 

ここんところ悪夢をよく見る

今日も見てしまった。。。

寝るのが嫌になりそうだけど

 

悪夢の内容は

風味さんに作ってもらった携帯ケース

スワロでデコってるんだけど

そのデコの石がポロポロと取れて

取れた〜って慌ててとる

今度はボロっと大きく取れたり

あわわわガーンと・・・

最初は接着剤でくっ付けようとしてるんだけど

ボロっといった時に

まずは、全部拾ってまとめなきゃ!って感じで

慌てて拾ってるんだよね

でも、拾ってるそばから、石がポロポロと落ちていく

携帯ちょっと動かしただけなのに

石が落ちて・・・

それを慌てて拾って

全部拾ってるはずなのに

石が足りない!ってことに気づいてさ

さらに慌てて探してる所で

 

目が覚めた。。。

 

なんじゃ、これ・・・

目覚めたとき、変な汗出てたよ

つか、夢なのか現実なのか

完全に目覚めるまで混乱してたあせるあせる

夢って分かってホッとしたけど

嫌な夢だし、妙にリアルな感じがしてね

気持ち悪かったよ。。。

 

最近、悪夢とか変な夢とか多いな〜

疲れてるのかな

ストレス掛かってるのわかってるけど

どこまでなのか、自分じゃ分からないんだよね

 

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村