ヤサグレ中 | アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中占師と女性不信なのに性欲塊男の非常識交換日記

アル中の占師と女性不信なのに人一倍性欲が強い男とのありのままの交換日記

何故か急に

ヤサグレてますグラサン

リア充爆発したらいいんじゃ〜!ドクロ

と、意味不明に思ってたりします

そう・・・急に攻撃的な?思考回路に

 

ま〜3連休に友達の結婚パーティーだからだね

夫婦揃って友達だからね

嬉しいんだよ照れ

なのに・・・・

ヤサグレてますよ

比較しちゃったからね

 

歳は全然若いけど同じ経営者で

似た様な事してて

親戚も経営者ばかりと似た環境なのにね

方や元RQと結婚してラブラブな

話聞くとね

旦那家族も嫁さんと仲良くしてるみたいで

親族も仲良く・・・

 

なに?この差??

こっちは、オレの幸せを潰す事しか考えてないの?

ってくらい、叩かれ潰されるよ

ま、直近の元カノは潰されてよかったかも?だけど

アレを見て体験してるとね、もう嫌になる

オレが好む女性は受け入れないんだろうね

 

おもわず、友達と真逆じゃないかなって

周りの対応や、環境とかね

友達と同じ歳に、もっとやれてたのに

周りに潰されたよね

気を使い過ぎたんだよ・・・若い時に

そうやってじゃないと生きてこれなかったけど

使い過ぎた。。。

もっと自由に、ぶち破ってれば

今になってなかったよね

 

もうホントリア充は北の核で焼かれてしまえドクロドクロドクロ

と、思う今です。。。ニヤリ

 

ヤサグレがアゲアゲなので

今日はここまでにタバコ

 

by塊男

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村