現在募集中の1DAY

11月21日(水)発酵種①レーズン種

12月16日(日)発酵種②ルヴァンと元種

1月31日(木)ブルーベリーショコラ

2月10日(日)ブルーベリーショコラ

2月26日(火)バゲット単発

詳しい残席数はHPでご確認下さい。

また、よくわからない場合はお気軽にお問い合わせください。

ホームページの募集ページはこちらをクリック

 

今日は根本シェフのレッスンでした。

image

ブリオッシュナンテール

今まで食べた中で一番美味しいブリオッシュナンテールでした。

これなら絶対私も作りたいと思いました。

 

image

窯入れ前

image

ランチがめちゃ旨い。

image

ピザですが、ナポリピッツァの生地は上手に出来る。

でもあの生地って高温でサッと焼かないと美味しくない。

絶対にパン窯じゃ温度が足りない。

だったら美味しく食べる事の出来る生地の方が良い。

今回の生地はまさにそんな感じでした。

 

image

シェフはそろそろ誕生日でした。

クラスメイトのみなさんでお祝いしました。

 

ピグちゃんがデコケーキを作ってきてくださいました。

凄い!!

シェフに「しゃくれてください」とお願いするとやってくださいました。

 

本当に根本シェフはお人柄が本当に素晴らしい。

パンにも、スタッフのみなさんにも、もちろん私達生徒にも、きめ細やかな配慮を行って下さる。

私もそんな人になりたいと毎回思う。