男の顔は履歴書だって | 慶應通信で実学を学ぶ

慶應通信で実学を学ぶ

【第78期】2024年4月に文学部1類に入学しました。学びに終わりはありません。

1月27日の卒業試験からひと月以上が経ちました。

いよいよ週明けには卒業の合否が判明することでしょう。

本当なら試験が合格した【債権各論】の再レポが書き上がっていなければなりませんが、どうも家に帰るとパソコンを開く気になりませんでした。

いつやるか?
{7F220786-611E-43C3-A603-75C29F3386B3:01}

帰宅したらとりあえず願書に貼る顔写真を印刷しよっと。

3か月以内に撮影したものとか制約あったかな?

無視しよっとww

{9BAAACCC-1BDB-41A4-9AF4-7AC874FEF743:01}

これなんかどうでしょう?

試験の時に「替え玉受験」でアウトかなww

実際、学生証なんか試験の時しか利用しないんですけど。

ちなみに、「男の顔は履歴書」に続くのは「女の顔は請求書」と言われております。



いつもありがとうございます🙏
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ