不倫は所詮そんな相手 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から9ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中7ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




ポンチは私に

会社にバレたら離婚後のあなた(私)の生活もままならなくなると脅しているようだったが、そんなもの家庭を壊された今、私にはなんも響かなかった



離婚してコバエとその子供に気兼ねなく会えばいいんじゃない?


私が引かないのを感じたポンチは



小さな声で、いや‥もし離婚したとしても知られたくない‥


ん?どういうこと?


離婚した事をコバエに知られたら

「子供がいるんだから離婚したなら結婚して」って言われる


それが嫌だ‥


離婚したらもう1人でいたい‥


そんな事を言っていた



その言葉を聞き

やっぱりこの人は自分だけが可愛いんだと確信した


コバエが好きだからとかじゃないんだと


自分が可愛いから自分が窮地に追い込まれるのを極端に嫌がる


ただそれだけ



私と離婚して取引先で会社に出入りしていたコバエと再婚したらおのずと不倫していたことが周りに知れ渡ることになる

まして子供もいるしね

再婚となったらコバエに認知もいわれるだろうし

私と離婚したら芋づる式にズルズルと悪事が周りにバレちゃうもんね




確信を突かれた時ちょっと豹変しそうだったけど、その後怒りを抑えたようでまた静かに話を聞き、ポンチも話しだした



コバエと一緒になりたいわけでもないし、

現在、会社では取引先の担当もかわりもうコバエが来ることもない


そんな事を言っていたから


前から疑問に、曖昧に、なっていた事を聞いた



※元々コバエとはキャバクラで出会ったと聞いていた

それなのにドラレコでポンチの隣県の営業所から(平日昼間)一緒に帰宅している声を見つけた

そこでコバエを○○駅まで送っていくとスタッフには話してあるからと口裏合わせの会話があった

はじめにそれを聞いた私はコバエが会社に出入りしているのはなぜ?

コバエは会社関係なのかと疑問に思っていた

それならキャバクラで出会い、出産後にポンチが勤め先(取引先)を紹介した?とか


一体どういうことだろうとずっと思っていた

ポンチにはドラレコを聞いた時にあなたの会社に出入りしているようだけどどういう事?と聞いてはいた


その際、コバエの勤務先が取引先でその時(私がドラレコで聞いた)1回だけ会社に来たと言っていた

でもコバエの話しぶりだと会社の社員ともよく話をしている風だったから1回だけ?と疑問だった

ドラレコを聞き漁っていた時、ポンチに疑問をぶつけてもすぐに怒り出して喧嘩になり断片的にしか答えてくれなかった




今回


あなたははじめコバエとはキャバクラで出会ったと言っていたけど、そんな人が偶然取引先の人だったなんてことある?


元々取引先の人だった‥


取引先の○○さんが打合せにたまたま連れてきたのがコバエだった


それで食事行って‥


え?じゃあ出会いはキャバクラじゃなくてはじめから取引先の人に手を出したの?

キャバクラは?


キャバクラも副業でしていたのは本当‥




やっと1つ事実が聞けた

コバエは元々取引先の人でそれに手を出したポンチ

会社にバレるのが怖くて嘘と真実を混ぜた話を私にしたんだろう


てっきりキャバクラで出会い、その後取引先に入社したのかと思っていたんだが‥



ホント、バカじゃない?



でも不倫が会社にバレて地位やプライドまで捨てて

一緒になりたい相手ではない

というのはわかった



そこまで聞いても1つ私の中で今までのドラレコ会話の内容からコバエの会社が違うんじゃないかという思いもある


まあそれを知ったところでなんだけど‥