気になる日 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から9ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中7ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



私にとってどうにもひっかかる日


ドラレコを聞いていた時、2023年12月にドラレコを聞いたのになぜだか2023年8月の会話が断片的に少し残っていた

そこで2023年8月の中頃のドラレコで

コバエが○日遠出しなくてもいいよ〜

って言っていた(どこいくつもりだったんだろ)


前後の会話が聞き取れずこの部分だけ

(基本的にポンチは夏休みとか誕生日とか他にもこっちが設定すれば行くけどそうじゃなければ自ら遠出をする人じゃない)



私の中で○日はなんだろう‥って

単にコバエが夏休みだった?それとも何か特別な日?

ずっとこの8月○日が気になっていた



そして先日、8月○日は飲みだからと言い出した

8月なのにもう決まったの?(いつも飲みはそんなに早く予定を言ってこない)と言ったら、なにやら誤魔化して有耶無耶にしていた


そして今朝

8月○日は○○さんとゴルフ行くからと

○○さんは普段あまり聞かない名前

まして今月末も別の人とゴルフに行く


どうにもモヤモヤする

たまたま昨年のその日と同じ日にちだっただけ?


私はその日辺りに旅行入れようかと思ってるんだけどなって言ってみた


宿は空いてるの?予定決まってないのにゴルフ断らなきゃいけないの?

と段々不機嫌になってきた


ゴルフに行けなくなりそうで不機嫌なのか、○日に出掛けられないのが不機嫌なのか‥




今、迷ってる

その日は送り出してボイレコとGPSを取り付けるか‥


それともモヤモヤしている事を話して行くのを止めてもらうか‥


性格的にモヤモヤして過ごすのが嫌でつい先走って話してしまうけど、今回はグッと我慢して考えることにした



でも冷静に考えたら車で行くからドラレコでバレるのはわかっているはず🤔

だから本当にゴルフなのかな‥


コバエに会うにしろ多分車は使わないはずだよなって


一応、もう会ってない、別れたとは思っているんだけど、何かある度に、もしかして水面下?って気持ちがいまだに抜けない‥




サレた方はいつまでこんな気持ちでいなきゃいけないんだろう‥

事あるごとにフラバや疑心暗鬼になって

前に進もうと思うと引っ張り戻される感覚


シタ方は散々遊んだ挙げ句、何も苦しむこともなく、今も自分だけが楽しむ事を考え、それが思い通りにいかないと不機嫌になるのに‥


この差はなんなんだろう


疲れたなあ