不倫に関する知識の浅さ | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



ポンチの不倫に関する知識の浅さ


今回ぶち撒けながら話をしていて思った事


ポンチは本当に何も考えていないし、調べもしていないんだなーと

なんで当事者なのに調べもしないんだ?



有責配偶者で自ら離婚ができない事


今回の件で私から慰謝料請求が難しい事


(これはポンチには詳しく説明はしていない)



以前、慰謝料請求の話をしたらコバエが困る事になるとポンチに頼ってくるだろう

コバエ自身を自立、安定した生活をさせた方が○○(私)自身にもいいはずなんだ💢と高圧的に言っていたネガティブ


私からしたら単にコバエを守っているとしか思えないショボーン


ポンチの頭はお金の事しかない

お金があれば困らないという

根本的に人間として親として愛が欠如している思考


これはポンチがあまり親の愛情を受けず育ったのもあり、一概にポンチだけが悪いわけじゃないとは思う

だからこそ私はポンチに愛を注いだ

見事に裏切られたが‥



コバエの職場を頑なに言わなかった事


私がコバエの会社にバラしてコバエが仕事を辞めなきゃいけなくなると考えているようだ

オレだけじゃなく仕事まで奪うのか💢

と以前怒りに任せて吐いていた真顔


ちなみに「オレ」を奪ったのは私じゃなくコバエだろう

そして捨てたのは「オレ」だろう

既婚者と不倫するって事はそういう事だ

私のせいにしないで欲しいムキー


そしてそうしたいのは山々だけど、そんな露骨にやったら私が名誉棄損やらで訴えられる事になるのがわかっていない

私もリスクを犯してまでバカな事はしないつもり


多分、慰謝料請求に時効があるのも知らない


どれもこれも私からは言わない

有責配偶者の件は言った

あなたからは離婚できないと


ビクビクして過ごせばいい


ただコバエはずる賢いから色々調べているだろうけど


私も離婚するとなったらとことんやるけどね