思いをぶち撒ける | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



全部ぶち撒けた話


この1ヶ月位ずっと言いたい事が溜まり気持ちもずっと落ちていた

手紙を書いても肝心なことの返事はなくついにあふれ出してしまった



ボイレコでの2人の諸々の会話


キスしている音


昼間からコバエの家にいるのがわかるストリートビューでの写真


コバエ子供が体調不良で保育園へお迎えに行ってた事


いつまでも電話番号を消さない事


ボイレコの音声を切っている事


毎日不安の中過ごしている事



ここに書き綴ってきた私のモヤモヤをポンチにぶつけた




途中、いつもの、もうムリオ、出てイクオが来て4:30まで話が長引いたけどなんとか終着しました



私は久しぶりにスッキリした

ポンチはここまでドラレコに色々残っていたとは思っておらずビックリ&苦笑いしていたけどニヤリ


後はやっぱり電話番号は消せないと‥

消してもかかってきたら出ることはできるでしょ?

あなたから電話するようなことをして欲しくないから消して欲しいと話してもダメでしたショボーン


とりあえず半年と‥半年経ってまた消すかどうするか相談したいと‥

掛かってきたら必ず話すと‥

(これは信じません‥絶対に言わないと思うネガティブ

電話番号の件は又時期をみていい続けようと思う


でもまあ少しスッキリしたからまた少し前に進めるかな

離婚しない以上、こうやって日々を過ごして行くしかないんだろうな‥

自分の気持ちがポンチから離れるまで‥


進むか離れるか背中合わせの毎日で、不安定すぎて疲れるし、この先もわからないけど‥