こっちにもいい顔したい?それとも本心? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



昨夜どうにも我慢できず思っている事を全部ぶち撒けた


2人で明け方4時半過ぎまで話した


流石に今日は眠い‥ 

今日は眠れそうです


眠いので話の中の1つだけ


コバエ女が私と対峙する事があったら

自分がちゃんと努力しないからパパが他に女作るんじゃないですかー?

って言えばいいかなーと笑いながら言っていた話


そんな話してたけど、

ポンチがコバエと話す事があったら伝えて欲しいわー

コバエがブスだからポンチは私と離婚せず子供がいて4年経っても結局不倫相手のままなんじゃないですか?

所詮、4年間愛も夫婦も家族も偽物で満足してるなんてさすが某国人ですねーって

言ってあげてニヤリ


そしてあんなブスよく一緒にいて恥ずかしくなかったね?

エラ張って歯でてんじゃん

首、常に曲がってんじゃん



って言ったら


苦笑いしながら明○家さ○まみたいだよねってポンチ言ってました凝視


いや、ドラレコで見てると平面でしか見れなくて常に前歯が見えてるなとは思っていたんだけど、完全に前に出てるんだって真顔


この前書いたように、これは私にいい顔したくて言ってるのかなーって聞いていたけどね




コウモリ男の話は話半分に聞いておきます無気力



さて今日は寝ます

さすがに疲れました

おやすみなさい