お迎えって誰でもいいの? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



手紙を読んで寝たポンチ

私は昨日から朝通勤中のLINEも昼間散歩中の写真LINEも送るのやめた

そしたら一切LINEがこない

(ポンチは面倒臭くなくてラッキー位にしか思わないんだろうか?)

今まで私が送ってたから返信してきただけかとがっくりきた


そして昨日は19時前に帰ってきた

早い帰りにびっくりした

でもポンチは21時半にはまた寝た

おやすみも言わずに子ども達より早く寝た


話す気ないんだな‥





さて

不倫がバレて水面下中11月

ポンチの会社が借りている駐車場(職場からちょっと離れている場所)から昼過ぎ位に出庫している映像があった


また半休でもとってコバエ女のとこ?と思い見ていた

でも車に同乗している気配はない

また電話で会話している様子もない

向かった先はコバエ女の子供の保育園

の送迎で使っているショッピングモールの駐車場


駐車してからエンジンを切り、しばらくしてポンチと子供が乗った模様

でもやっぱりコバエ女の気配はない


たまに子供がちいさな声で話しかけてるが、相槌だけうち後はほぼ無言

そして帰ったら少し寝なねってポンチが言った


あー子供が体調不良で保育園から連絡あったけどコバエ女が仕事で行けずポンチが行ったのか‥


ん?

保育園の引き取りって前もって登録してたりするんじゃないの?

電話でパパが迎えに行きますでokなの?

シングルマザーで保育園申請してるよね?


それとも元からお迎え人にポンチの名前記載してるの?

(この場合毎年更新?4月になったからポンチの名前はもう書いてないかな?)


幼稚園や小学校では有事の際、必ずお迎えに来る人の名前と続柄を記載した用紙を提出し、そこに記載された人以外には引き渡しはできませんってなっていたから

たくさんの???が頭を巡った


って、普通に結婚もしてなく不倫相手の子供の保育園に平気で顔出せるポンチもどうかしてるし‥

子供だってパパーって言うしね

保育園側に訳ありって思われるとか考えないのかな‥


4年もバレずにいると周りがなんも見えなくなり大胆になるもんだなー

あー自分達は普通の家族だと思ってるからなのか


なんだか家族って、夫って、妻ってなんだろって思えてきた



あ、あと

ついにドラレコで愛してるよ聞いた

コバエ女家からの帰り道の車中ポンチはコバエ女と電話で話してた


上記話の子供を保育園に迎えに行った数日後、まだ本調子じゃなかったんだろうね

子供は早く寝たみたい

子供が寝ているからか切る前にポンチから愛してるよだって

コバエ女も嬉しそうに愛してるって


でもその頃、不倫バレして私にもよく愛してるって言ってたのよね


なんだか愛してるがものすごく薄っぺらくて聞いてもなんとも思わなかった‥


ポンチの口から出てくる言葉

どれも薄っぺらく感じる‥