不安の正体 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



不安の正体


コバエ女と別れてもいつまでも不安が付き纏う


別れたと言われ水面下で続いていた事

携帯番号を消さない事

何を聞いても何をしてもらっても信用出来ないのが大きい事


これら以外になんだろうと


ドラレコはコバエ女との会話からポンチの嘘を見つけたくて聞いていた


ただ最近、ドラレコの会話を聞いていて不安の正体が少しわかった‥


なんの変哲もない会話

男女の愛だなんだの会話じゃなく普通に夫婦、家族としているような会話


私からしたら偽物家族の家族ごっこを楽しんでいると思っていたけど、

本人達からしたら普通に家族だったんだって‥


3人で朝ご飯、夕ご飯食べて、ごみ捨てして、買い物行って、部屋の模様替えをして、子供を保育園に送迎して、子供の友達の話して、コバエと出勤して、お互いに仕事の話して

子供からしてみたら世の中の夜勤している旦那さんとあまり変わらない生活


コバエ女が友達から何か勧められ断るかどうかの会話では

ポンチは

旦那がダメって言ってるからって言えばいいじゃんって会話


コバエ女がママ(コバエの母親)と会ったことあったっけ?なんて会話では

ポンチは

ないねー前にTV電話では会ったけどね

本当なら今回会っておければ良かったんだけどねー(コバエの母親が来日していたみたいだね)って会話


コバエ宅から夜帰るポンチがエレベーターで隣の住民に会ったみたいで、

あの旦那毎晩スーツ着て出掛けいくけどなんの仕事だろって思われてるよなー笑

って会話


マンションのエレベーターに3人で乗りそこで住民に会った後、コバエがポンチにちゃんと住民に挨拶したー?って

ポンチはゴミ捨て場で会った時に挨拶したよーなんて会話


そして昨日書いたブログの子供の体調不良時に保育園にお迎えに行く事



私、不倫ってもっとコソコソしてるのかと思ってた


普通に夫婦、家族として過ごしてきたんだ‥


ポンチが自分の事、コバエ女の旦那だと言っちゃうところ


紙切れ1枚の婚姻届だけど私はポンチと夫婦、家族だと思ってた


ポンチとコバエ女は今は事実婚も多いし、概ね自分達は夫婦で家族だとそんな気分だったんだろうか‥


なんだかものすごく心がえぐられた


夫婦、家族だというならそんな簡単には別れられないよな‥