マイナス感情に引っ張られる | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




ここのとこドラレコを聞き続けていたから

心がどんどんマイナスに引っ張られていた


それでも何か情報が欲しくて聞いてしまう


ご存知の通り、私に水面下がわかりその数日後別れる事になったんだけど、

2人の会話を聞いているとポンチが本当に別れる気持ちになったのかわからなくなるような会話をしている


もしかして本当はまた奥深い水面下に潜ったんじゃないかって‥

(まだ言ってる‥って自分でも思いますショボーン


2人して私をバカにしたような会話や、どうやって私からの問い詰めに逃げるか、答えるかを話していたり



探偵か私の友達が朝の5時からコバエ宅を張って

(朝5時に張ってくれなんて友達に頼めないわ笑)

水面下がバレたと思っていたらしく、もうバレたんだから張られる事はないんじゃない?笑

なんて話していたり

(この時はまだドラレコとはわかってない)



コバエは私が何か趣味持ったり、なんなら働けばいいのに‥

そうすればこっちの事気にならなくなるじゃない?とか話していたり

(余計なお世話だし気にならないわけないじゃんむかっ



コバエは(私が)いつまでそうやってパパを苦しめるのか、パパが心労で死んでもいいの?って憤慨していたり



もう言ってる事がアホ過ぎる‥



自分達が正しいと思うなら、正々堂々と会社や親や世間に、自分達は不倫して子供作って、そっちの家庭に行くのを私にとやかくいわれる、どうすれば何も言われず両方の家を行き来できるのかって相談してみなよって思う


でもまともじゃない人達に正論ぶつけても、感情ぶつけても、諭しても何も伝わらない


相談された方が疲弊するだけか




もうドラレコも大体聞き終わった‥かな?

しばらく聞くのはやめようかな

心がマイナス感情に引っ張られ過ぎて疲れた



そーいえば

2人の連絡手段である某国の某連絡ツールアプリ、今まで使っていたのはメイン番号なのかな?こっちに連絡してきてももう出ないからね、こっちはもう切り替えないようにするって


SIM切り替えしてるんだね


これは今も電話番号だけじゃなくサブ番号に某アプリ入っていていまだ気軽に連絡とれるってことだよね

(この件はまだポンチに確認してないけど)


気軽に連絡できないように(メインの方を)削除させたけど意味なかったな


こうやって必要な情報が隠れてたりするんだよね‥