先に踏み込んできてたのは | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女





続きです




スッキリしないながらも仕方ないからまた300万の事を聞いた

自分でもしつこいと思うけどショボーン

私の中でやっぱり気になる300万‥


去年(今年からすると一昨年)は360万、もう1年経ったんだーなんて言ってたから毎年大きなお金が動いてる


本当の事を言い、使い道がわかって今後は300万前後のお金が動かないならそれはもう何も言わないけど(腹立つけど)


でも聞いたら少し怒り出した


前にも聞かれて答えたよね?


あなたは自分であまり覚えてないけど多分自社株の話って言ってたよ?

300万の大金を多分って何?

自社株の話をわざわざコバエ女に今年は300万でいいかな?考えておいてなんて聞く?おかしいじゃん


なんで何度も聞くの?


おかしいと思うからだよ

納得出来ないからだよ


‥‥‥‥‥‥‥


じゃあこの前、コバエ女にたまに生活費渡したって言っていたけどどれくらいの頻度でいくら渡していたの?


たまに必要な時とかにいくらか‥‥‥


あなたは携帯で送金しているからバレないよなんて言ってたけど、毎月振り込んでいたの?(ドラレコで確認)


いや、振込は銀行からこれはなんの振込とか突っ込まるのが嫌だから手渡しで‥‥

(今考えると、突っ込まれる程の頻度、金額だったって事だよね‥じゃぁ携帯で送金してるって話は何?)


何を必死に隠しているんだろショボーン


これからはどうするの?


やっぱり自分が出来るのはお金を渡す事しか出来ないから、お金は渡したいと思ってる‥‥


段々と私もイライラしてきたムキー


そんなにコバエ女がいい?

あんなエラ張っていつも口開けて前歯出てて常に首傾げてるブスむかっ


いや、そっちじゃない

気になるのは子供の方


あなたの子じゃないかもしれないのに?

DNA鑑定もしてなくてどうしてあなたの子だと信じられるの?そんなにしょっちゅうゴムつけないでしていたの?

それともあなたの子供が欲しいとか言われてピンポイントでしてたの?


踏み込んでこないでよ‥‥


先に土足で私の生活に踏み込んできたのはあなた達でしょむかっ


私の怒りも頂点に達した爆弾


勝手に私の生活に踏み込んできて、私には踏み込むな?むかっ

あなた達が人の人生、生活、心をめちゃくちゃにして何も聞くな?

そんなおかしな話ある?


‥‥‥‥‥‥‥


結局どの質問にもはっきり答えることはせず、しまいには何も言わなくなったポンチだった