不倫女の勤務先は? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



先日、久しぶりにポンチにコバエ女の事を聞いた


接待で帰宅後、更に1杯だけ飲むと言い飲みだし仕事の話をしていた

仕事の話が終わったから私も話していい?と


最近のあなたなら嘘をつかずに話してくれると思うから聞きたいのと前置きして‥


コバエ女の仕事は何?

通販のコールセンターじゃないよね?


事務員だよ


なんの?なんて会社?


○○って会社‥

△△△とか扱う会社‥


あなたの会社と関係しているの?

あなたの会社に出入りしているよね?

(ドラレコで会社に出入りしていた事を確認済)


え?ないよ‥

あ、あるか‥

まあ取引先ではあるから


今後も出入りするの?


いや、もうない


話を聞き、確かに前にもこの会社の名前を言っていた事がある

それもケンカ中の興奮している時に‥


でもなんだかスッキリしない


私がドラレコで聞いたコバエ女の仕事話から、違う気がしてならない


ネットで検索してもポンチが言ってる○○って会社の本社所在地が違っていたり、コバエ女の通勤地と思われる場所にはその会社がなかったりと迷宮入りしてしまった


また嘘なのかな‥


自分自身なんでこんなにコバエ女の会社にこだわるのか自分でもわからない‥ 


コバエ女の会社がわかったところでなんにもならないのに


ただ嘘をつかれていることが嫌なのかな‥

でも嘘をつくってことはそこに何かしらあるからなんだよな

その何かを知りたいのかもしれない