恥ずかしいね | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



ポンチ、ドラレコの音声録音されていること知らなかったことに驚いた(今はさすがに知ってるけど😅)


昨年の夏、今は手放した方の車に乗っていたポンチ

信号待ちしていた所、後ろからバイクがすり抜けようとしてガリガリっとやられた


警察を呼び後は保険屋さんにおまかせ

そしたらバイクの方が過失割合に文句を言い出してドラレコを保険屋さんに提出


ここまでは後に帰宅したポンチから興奮ぎみに話を聞いていた


先日、そのドラレコをみた


そしたらその時、本当はコバエ女も同乗していた


そして事故寸前の信号待ちの時、

なんだかコバエ女の甘ったるい声が聞こえキスする音が聞こえた‥‥‥

軽いキスの音だが気持ち悪いったらありゃしない


よくサレ妻、夫さんのブログを読んでいるとやはりドラレコやボイレコでクソの2人の愛だなんだの戯言やキス音聞いたってあったけど、ついに私も聞いてしまった‥‥

見えないけど気持ち悪い‥


ドラレコ見ていると色々な情報は得られるけど聞きたくない事まで聞こえるのがキツイなあ



でもね、このバカみたいなキスの音、保険屋さんも聞いてるよね笑

このキスのすぐ後にガリガリって聞こえたから多分何度も保険屋さん確認してるはず笑


恥ずかしいー笑


ポンチ、この時はまだドラレコで音声録音されてるの気づいてない

保険屋さんがキスの音聞いてるのわかってない


いつか恥ずかしいねえーって言ってやろう


事故の直前の事だから忘れたとは言わせないよ