家族サービス? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女





昨日の夕方珍しくポンチからLINEがきた


夕飯作っちゃった?

まだだけど‥

食べに行くか?って

次の日学校だから早く帰ってこれるならって返事をしたら

もう帰るかなーって


まだ定時前だった


ポンチを駅まで子ども達と迎えに行きながらご飯を食べに行った


今までこんな事なかったのに

なんで急に?


ちょっとの嬉しさとなんかやましいの?っていう気持ちがごちゃまぜになった


人を信じられなくなるってこういうことなんだよ‥


ポンチなりの家族サービスだったのかもしれないけど、昨日書いた通り自分の罪悪感をなくす為のパフォーマンスなのかもしれないと考えてしまう😅




子ども達は跳んで喜んでいたからいいけどさ


私はなんだか複雑な気持ちだった‥