その時がきたら考える | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子3歳

発覚から6ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中4ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



続きです




あなたは私達家族の元に戻ってきた理由の1つに、ゴンに障害があるからやっぱり一生みていかないといけないと思うからって言ってたけど、じゃあコバエ女の子供が事故や大病で障害が残るようになったらどうするの?


その時がきたら考える‥


そうやって妊娠した時も別れられず、生まれたら考える、私にバレたら考えるで逃げてきて、今こうやってめちゃくちゃになってるんじゃん


なんで色んな事想定してちゃんと考えないの?

産まれて毎日のように会いにいって、情がでてきて切れなくなって、結局今こうして私を苦しめてるんじゃん


この先、たまにでもお金を渡し続けたらコバエ女とは縁が切れないって事だよね?


それは私にもずっとコバエ女がつきまとうって事なんだよ?


そして私はこれから先もずっといつかまたコバエ女とヨリが戻るかもしれないって不安に思いながら生きていかなきゃいけないって事だよ?


‥‥‥‥‥‥‥


途中、ポンチはいつもみたいにイライラし始めていたけど、我慢してるようだった


○○(私)の性格じゃ俺のこと一生赦せないよ


さっき言ったみたいにコバエ女と子供と縁が切れない以上、赦す以前の問題なんだよ

縁が切れて初めて赦す事を考えられるんだよ



私は段々怒りから涙にかわってきた