不倫で1つだけいい方向に向かった事 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から5ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ

現在再構築中3ヶ月


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女





今回の不倫で1つだけいい方向に

向かった事


ダイエット出来た事


初めは食べられず眠れずから始まった


ポンチにSEXしなくなったのは

私が肥ったのも一因だと言われたから

悔しくて更に食べられなくなった


そして家にいても

涙が出てきて何もやる気が

起きなかったから

散歩に行くようになった


体重が落ち始めて

段々ウォーキングが楽しくなって

今も毎日は行けないけど

時間がある時は行っている

(早く春休み終わって欲しい😭)


そしてコバエ女に使った総額200万

(ポンチの申告だと200万だけど本当はもっとだと思う)

その分私も使うと言い

エステの回数券を買った

(200万も全然しないけどね)






ポンチがコバエ女と終わり

表面上で家の中が穏やかになり

少し私の気も緩み

体重の落ちも緩やかになってきたけど

後5キロは落としたい


先日酔ったポンチが

本当に痩せたね

痩せて可愛くなったよ

って

(年齢はもうおばちゃんだけど💦)


心の中でガッツポーズした笑



年齢では勝てないけど

ブスのコバエ女には負けない


これが今の私のダイエットの原動力