不倫夫の誕生日当日 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ現在再構築中


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女



ポンチがコバエ女と別れる数日前

水面下がわかった

そしてその数日間に

ポンチの誕生日もあった

怒涛の数日間だった


ポンチの誕生日の前日に

別れる気がないなら

もういいよって伝えた

その時ポンチは何も言わなかった


誕生日当日いつもより遅めに出勤した

そしていつもより早めに帰宅した


帰ってきてコバエ女のとこ

行かなかったのか聞いたら

行く気分じゃなかった

と言っていた



だが実際は‥



朝も夕方も行っていた‥

朝はコバエ女の会社の

最寄り駅まで送り

夕方はコバエ女を駅まで迎えに行き

その足でコバエ女の子供を保育園に

迎えに行っていた


保育園から帰ってきた車中での会話


マンションの駐車場に着いた時

ポンチは今日はこのまま帰るかな

30分もいられないし‥


え?帰る必要ある?

まだ定時前じゃん

わからないよ

とコバエ女がゴネていた


ポンチは少しイラつきながらも

結局車から降り1時間弱

コバエ女の家にいた


実はここまで私は当日に確認していた

家でポンチのお誕生日お祝いして

ポンチはすぐに酔って寝たから

夜中にドラレコを確認


結局コバエ女のとこに行って

また嘘をついてたんだって

呆れ確認を終わらせた


テンがポンチにお誕生日おめでとう

いつも私達の為にお仕事頑張ってくれてありがとうって書いた手紙

私は怒りと悲しさで

涙が出てきた





先日コバエ女宅からの帰り道

電話してたのかな?って

気になってたドラレコを見てみた

案の定さっきまで一緒にいたのに

コバエ女宅からの帰り道でも

電話していた‥