不倫関係の最終目標は何? | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ現在再構築中


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女




最近よく考えるのは
不倫関係のポンチとコバエ女は
一体どうしたかったんだろう

私にバレた後
車中での会話で
よくコバエ女は
家の中落ち着いた?
って聞いていた
(落ち着く訳ないじゃん💢)

ポンチはコバエ女に
このままじゃダメ?って
(私に)聞いたけどねー
ママ(コバエ女)を
ずっと支えていけるわけじゃないし
ママ(コバエ女)と
ずっと一緒にいられるわけでもないし
まあ子供も男の子だし
ママ(コバエ女)の事支えていく
だろうしねって
話してるんだけどね
(一生一緒にいるわけじゃないから
今は会いに行くのを認めろと?
それで私が不倫関係を黙認するとでも思うのか?

そしてよく平気で不倫相手に
ずっと一緒にいられるわけじゃないって言えるな!)

コバエ女はそれを聞いて
小さな声でうんとしか
言ってなかったけど


一生いる相手として
選ぶわけでもないのに
一緒にいる意味はなに?


コバエ女は
ポンチが意識不明になったり
事故ったり急死したら
突然連絡途絶える状態で
お別れもできないの
理解してるのかな?
一生、妻です夫ですって
友達にも親にも紹介もされないし
出来ないし
諸々の書類にも書けないけど‥


そもそもこの2人の最終目標は
なんだったんだろう

いずれ別れるつもりでいるのに
なぜバレた後
水面下に潜ったんだろう



よく子どもに相手が嫌がることを
しちゃいけないよなんて
言うけど親がそんなことしている

自分の事は棚にあげ
平気で子供に
嘘ついちゃいけないよ
とか
嫌がることをしちゃいけないって
言うんだろうか‥

そんな不倫女に育てられる子供は
どう育つんだろう?


不倫者達を理解するつもりは
毛頭ないけど
わからないことが多すぎる