帰ってきてるんだからいいでしょ | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ現在再構築中


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女


ポンチはきっと

不倫して隠し子までいたことを

悪いと思っていないんだと思う


悪いと思ってないというか

よくポンチがいう言葉で


「こうやって帰ってきてるでしょ」


って言葉がある


今現在帰ってきてるんだから

俺がいなくなって可哀想なのは

コバエ女とその子供


◯◯(私)は可哀想では

ないって感覚が

見え隠れする


コバエ女と別れる転機となった旅行でポンチは最後まで

「このままじゃダメ?

今までだってちゃんと

帰ってきてるでしょ。

今までと何もかわらないよ」

って言っていた


平日朝はオレの睡眠時間を

割いていくわけだし、

夜は21時過ぎだけど帰ってきて

土日は家にいるんだから

問題ないでしょ?位な感覚

家族に(時間的)迷惑かけてない

じゃんみたいな


この人何言ってるの?って思った


普通にそれが許されない事だと

本気でわからないような

言い方だった


だから今もポンチの中で

「帰ってきてるんだからいいでしょ」

なんだと思う


物事の本質が見えてない

不倫されて隠し子までいた

私の気持ちなんてまるでわからない


今現在、ポンチが誰のもとにいるか

それだけなんだと思う


だから帰ってきて暗い顔をしていると

なんでちゃんと帰ってきてるのに

いつまで◯◯(私)は

そんな気持ちでいるの?と


私の気持ちは

一生理解されないんだろうな‥