不倫女からの大好きだよの返事 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


    

4年に渡る不倫、隠し子

発覚から4ヶ月

発覚後水面下2ヶ月

女とは一応別れ現在再構築中


ゴン(障害児中学生)

テン(小学生)

夫=ポンチ

の4人家族


不倫相手=コバエ女


続きです




この日、私の母からもポンチへの

お祝いLINEがきてたから

転送したけど既読にならず、

夕方電話したら電源が切られていた

電源切られていたから

何度か電話していた




コバエ女宅から車を発進

させてすぐに車乗ったー?って

電話がかかってきたけど

電話に出るのが遅いだとか

電話すぐ出てるよだとか

なんだか揉めていた


いつも運転中はハンズフリーで

会話してて

無料通話アプリだと遅いから?と

コバエ女は電話番号から

かけ直すといい一旦切った


その後なかなか

かけてこないコバエ女

ポンチは電源おとしていたのもあり

私に電話をかけなきゃいけないと

焦り始めて車中早くしろよ!って

1人で怒っていた


少ししてかかってきた電話で


ポンチは

◯◯(私)から何度も鬼電入ってる

なんかアプリ(GPS系)

入れられてるのかなー?

まずいなー

(この時はまだドラレコで確認してるのを

バレてなかった)

帰ったら言われるよなー


充電切れたって言えば?


電話みればすぐわかるじゃん

まあいいよ


でもお誕生日だから

子ども達もまだ起きてるでしょ?

だからさっさと寝れば大丈夫だよ


なんかごめんねー


パパ今日お誕生日なのにさー


パパ大好きだよー


ありがとうございます


ありがとうございますかー

(ちょっと不満そうなコバエ女笑)


この後は少しくだらない話をして

私に電話しなきゃいけないから

と切っていた



まだドラレコ全部

(コピーして取ってある分)を

聞いた訳じゃないけど

ポンチからコバエ女に

好きや愛してる等

言っているのを聞いてない


正直それはホッとしてる

ダイレクトに聞いてしまえば

打ちのめされそうだから‥


耳にこびりついて

離れなくなりそうで‥



それだけが救い‥