さらりと嫌味 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

先日TVでニュースを見ていたら
ホストが捕まったと‥

ポンチが
この顔でホストなんだ
と言うので
この顔でホステスなんだ
って人もいるからねー
と言っといた笑


また別日では
本当◯◯(私)痩せたね
って言うので
誰かさんに苦労させられてますからね
知ってる?
デブは努力で痩せられるけど
ブスは自分の努力じゃ
どうにもならないんだよ
せいぜいメイクで
誤魔化すだけ
しかできないんだよ笑


ついつい嫌味を言いたくなります

どちらもポンチは苦笑いしてました