対抗心丸出しご飯 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

ポンチが女の所に行かなくなってから
家でご飯を食べる回数が増えた

今までは朝ご飯はいらないと
言われていた
途中コンビニでお茶やおにぎり
買うからと
これは女の家で
食べていたんでしょうね

夜は接待以外の日
半々か女の家で食べてることが
多かったんじゃないかな?
だいたい夕方に昼ご飯遅かったから
夕飯いらないって連絡がよくきてた
この日は女の家で
食べていたんでしょうね
そして毎回21時頃女の家を出て帰宅
うちでお酒だけ飲んですぐ寝る生活



ドラレコで
パパ、明日朝ご飯揚げパン食べる?
いや、火鍋でいいよって会話があった

ポンチ、朝から揚げパン
食べるような人じゃない笑
そして朝から火鍋!?
すごいなって
思わず笑ってしまった

そんな会話を聞いて
私の中の対抗心からか
ご飯作りを頑張るようになった笑

元々料理は嫌いじゃない
ただずっといらないと言われ
子ども達と私だけだからと
子ども中心のご飯が多かったけど
最近はポンチが好きな物を
並べるようになった
子ども達と変えたり
ちょっと面倒だけど

最近もう春野菜も出てきてる
ウドにタラの芽、ふきのとう
メニューまで某国人女への
対抗心丸出しです笑