怒らず話しだした(5) | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

怒らず話しだした話は最後です


穏やかに話すポンチを見て
納得や理解はできないし
過去を変えることはできないけど
ちゃんと話をしてくれたことに
少し気持ちが軽くなった


最後に
なんで不倫なんてした?
と聞いた

やっぱり性欲かな‥
勃たなかったりするけど
溜まるものは溜まるんだよね
それを出したかった
この歳になると日本人の若い子なんて
キャバ嬢でも相手にしてくれない
お客さんと行った
某国人のキャバクラで
声をかけたらついてきたのが
その女だった
可愛いとか可愛くないとかじゃなくて
やらせてくれるかどうかだけだった

ただすぐに妊娠してってなって
その後結局ずるずるしてしまった
(基本的に常に子どもがいたから
当初の目的、性欲処理すらも
できなくなっていたみたい)

これからは◯◯(私)と
楽しんでいきたい
もっと早くそうすれば良かったと
後悔してる

そうだね

自分勝手な理由で色んな人を傷つけた
最低な男だが、
それでも30年一緒にいて
大好きだった人
リセットしてやり直していこうと思う


実は
夜の夫婦生活が復活しました

今のところ薬を使わずに
元気になりますが
まあお互いに歳でもあるし
久しぶりすぎるので
スローセックスでRestartです