前へ進もう | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます


今まで大喧嘩になっていた話も
ちゃんと答えてくれ
前回までの
怒らず話しだした(1)〜(5)
私としたらひとまず前に進もうって
気持ちになった

ただやっぱり別れたといい
水面下に潜ったあの言動が、
あの裏切りが、
私の中にトゲのように
まだ根深く刺さっています

今も裏切られているんじゃないかって

この気持ちはなかなか
消えないことでしょう

自分の中の傷つきたくないって
気持ちが防衛反応となり
いまだ信じる事が出来ない日々でも
あります

でも今は前に進んでみます

今まで仕事中にあまりLINEすることも
なかったけど
どうでもいい話とか
LINEしちゃいます
ちゃんと返事が返ってくるよう
になりました

LINE返ってくるとホッとします
女の家にいた時はLINE
見もしないから
既読にもならなかったですから
下手したら電源切ってましたから

仕事行き帰りの車中も
たまに電話します
今まで話中だったりしたのが
ちゃんとかかり出てくれます

接待で飲んでる時、
遅くなる時、帰る時、
連絡くれるようになりました

朝は8時過ぎに出て
接待ない日は子どもが
起きている時間に帰ってきてます

ポンチ自身憑き物が落ちたように
変わった気がします

小さな事だけど
こんなことを積み重ねて
トゲが取れる日がくるのを
待ちたいと思います

何日か何ヶ月か何年かかるか
わからないけど

「災い転じて福となす」

たまに立ち止まって
悶々とすると
思いますが

前に進みます