お金の話 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

子ども達も学校が始まり
今日は久しぶりに前に
コピーしておいた
ドラレコを聞いていた

嘘かホントかわからないけど
一応最終的に別れたのが12/11
 
ドラレコ自体2台分、
12/8近辺とよくわからないけど
とびとびで8月だったり
10月だったりのが残っていた
まだ全部確認していなかったので
確認した
最終的に別れる前のだと
わかっていても聞いていて
イライラする
1番最初にバレたのが
11/15辺りだったかな?
そして別れたと言っ
て水面下に潜ってたのが
バレたのが12/5

聞いていてイライラするし
吐き気もするが
中に重要な話が
隠れていたりするから‥


今回は10月末の会話
300万という金額

(この会話の前に何かの保険を
月払いにするか年払いにするか
やら
何かのお金が入る
でも9月は給料少ないのーって
話がチラホラ出てた)



今、年間で360万だから
今年は300万
年払い300万一括でどうだろ

じゃママちゃん300万の保険入ろうかなー

ちょっと考えておいて
明日返事聞かせて

うんいいよー
(嬉しそうな声)

1ヶ月5万で
6ヶ月で30万とりかえせるから

あ!もー1年経つのかー

そうだねー

そんな会話が聞こえてきた
所々聞きづらい感じだけどこんな感じ


なんだろ‥
はじめは女への生活費の話かと
思ったけど最後の方で
なんか違う?とも思ったり‥

みなさんなんの話かわかりますか?

これをクズに聞いたら
また怒り出すんだろうなー
正直クソにお金を渡してるのは
腹立つけど
今は終った事として
説明して欲しいだけなんだけどな