ちょっと2人きりになりたい | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

昨晩のポンチはお酒を飲んで上機嫌

ずっーーと仕事の話をしていた

1:30まで‥

ずっとつきあって聞いていた

そんなに遅くまで話ができるなら
しなきゃいけない話
あるんじゃないの?
と思いながら‥


私が女の話を出さなければ
ご機嫌でいるポンチ

今は耐え時なのかな‥



再来週の平日ポンチに
休みを取ってもらった

ポンチはちょっと構えて
何するの?って聞くから

ちょっと2人になりたかった
って言ったら

前にたまに行っていた
ちょっとしたレストランに
ご飯でも食べに行くか?
って

この件がわかってから
2人になることがなかった
いつも夜中、子どもが寝てからか
昼間でも違う部屋に
子ども達がいたから
話するにも気を使わなきゃ
いけなかった

お酒を飲んだ状態じゃなく
周りに気を使わないで
話がしたかった

でも話をふってまたケンカになるの
嫌だな
それなら2人でご飯でも食べに行ったほうがいいかな

子ども達が帰ってくるまで
有意義に時間使いたいな

悩むなあ