新年初喧嘩 | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

昨夜、新年初の喧嘩

仕事も通常運転となり
また接待ばかりの日々
今週はいついつ〜だからご飯いらない
来週はいついつ〜だからご飯いらない
って平日5日のうち3日はいらない
そうなるとやっぱり
疑ってしまうんです
少しほとぼり冷めたから
女の家に行こうとしてる?
って
ドラレコを見てるのが
わかってしまったから
車置いて電車で行こうとしてる?
って

うちから女の家は車だと20分位の場所
電車だと使う電車によってだけど20分〜30分かな?
普通に会社帰りに
寄れちゃうんですよね

そして毎日のように朝晩と
女の家に寄って帰ってきてたから‥

ドラレコ聞いてても
はじめて不倫がバレたあと
女は某国に帰ったって嘘ついて
普通に今まで通り会いに行ってて
私を欺く打合せしていたり
本当に二重生活してて
こんなあざとい人達が別れるわけ
ないんじゃないかって


そんな不安からつい
なんで女の家行く時は会社抜け出して(直帰扱いにして出てたみたい)
早い時間から行って
保育園迎えに行ったり、
休みもちょくちょくとってるのに
私に対しては忙しいって言って
休みもとらないし
毎回接待で遅くなるの?って

そしたら案の定怒りだした

怒りだすと人の話は聞かないし
逃げ出すことばかり言い出す始末


なんか疲れたなあ
喧嘩中は私は離婚したくないって
気持ちになる
なんでだろう
感情的に出す結論じゃなくて
冷静に考えて結論を出したいのもある
あとは女に取られちゃうって
感情なのかな?

でも昼間1人になると
もういいかなー
疲れたなあ
って
大切にされないのになんで
一緒にいるんだろう
って気持ちにもなる

もちろん子ども達のこともある
考えても考えても答えが出ない