今までのクズっぷり | 幸せ飛んでった

幸せ飛んでった

幸せに暮らしていたはずが
夫の不倫、隠し子が判り幸せ飛んでいきました
記録と心情綴っていきます

先日私のスマホの写真や動画が
一杯になってきたから整理してた

古いものからみてたら
クズポンチのクズっぷりが出てきた

詳細をすっかり忘れていた
水商売女とのLINEを写真に
撮っておいたやつ

せっかくなので記録&さらしておこう

2017年春
これまた某国人の水商売女2名と
水商売女日本人1名
この3名は多分違う店で働く女
3名を同時進行で食事に誘ったり
甘い言葉をかけたりしてたようだ
体の関係があったと思う
当時私にバレた時には
食事だけとは言っていたけど‥

腕枕して寝たいだとか
キスしたいだとか
早く会いたいだとか
送られた自撮り写真にキレイだねー
だとか
恥ずかしげもなく色々書いてある

3人同時に
私にバレて終了



結婚して20年、
付き合い含めたら30年近く
一緒にいる
その間
1回目の不倫は当時の社内の女
2回目は今書いた同時進行の
3人の水商売女
そして3回目が今回の某国人女
最悪なことに子どもまで産ませて‥

私はなんでこんなクズと一緒にいるんだろうと考えてしまった

本当にどうしようもないクズ男だな‥

本人にここまで女にだらしなくて
なんで私と離婚しないの?
と聞いたら
やっぱり1番大事だからと‥

大事なら大事な人を悲しませる
ようなことを普通しないよ?
って言った

そうだね‥って言ってたけど
多分反省はしてないんだと思う


もう次はない
今回の某国人女と
手が切れていなかったり
ヨリが戻ったりした時、
また
今後他に新しい女の影が見えた時
私は離婚する

私や家族を大切にできない人と
一緒にいたいとは思えない

これが最後のチャンス
そうクズに伝えた