誰それ?&ラストフェス | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは。

先日骨密度85歳と判定された私。
あれからチーズやらヨーグルトやら
ほぼ毎日食べてるんやけどね^^;

こないだチーズを食べてたら
袋を見て 長女がこう言い放った。

「まいにちほねた」

ん??誰やねんそれ(爆笑


ほねぶとや、ほ、ね、ぶ、と!!!!w

ほんま高3長女は独特の天然でございます( ゚д゚ )

んでね。
これ新しいのやねんけど、初めて買った時、
画像の右端の大事な部分を切ってしもたんよね。

捨ててから、「ん?これ、何個食べたらええの…」ってなった笑笑  

失敗と言えば。
はい、またまたやりましたぞい(^O^)


きっちり入れるん、苦手ーーーっ(-_-)
くそっ!

くそっ!と言えばミニスキャ。


チョコにしっぽをにゃこちゃこしがまれて
もうちぎれる寸前になってる(;゚Д゚)!


チョコと言えば、いつも私の服の上に乗っかっとる笑笑


…なんなんやろか…^^;


そしてスプラトゥーン。
今日からラストフェスですね。

最後とあって、長丁場。
明日しか仕事がないので、存分に楽しみますよー♪

とりあえず最初はイツメンでチーム戦。
さて。
とっとと家事 終わらせまーす口笛