スプラトゥーンラストフェス | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは。

スプラトゥーンのラストフェス、
終わっちゃいましたねー

たーっぷり堪能しましたぜ(*^_^*)
最後ひつこすぎたけど…笑

もうやらへんのか、と思うとやはり寂しいなえーん


初日はイツメンでブキとギア合わせてキラッキラキラキラ
名前なげぇ笑笑



2日目は懐かしメンバーとボイチャしながらの参戦♪
全員会った事あるフレさんです。


3日目も最終日もチームで。


周りは10倍や100倍マッチが何回も来たらしいけど
私は10倍が4回、100倍が1回だけやった…
しかも100倍負けたし!!

けど、ラストフェスは勝利で終われました(*^_^*)


ふうーやり切ったぜ^^;

いっしょに遊んでくれたフレさん達に感謝感謝。
楽しくフェスを堪能できたのも
みんなのおかげですニコニコ

ほんまにありがとう!!
ええ思い出になったよ♪

今度はリグマやろねー アサリ以外な!!w