やっぱ大事やねん | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは(*^^*)

チョコの「ミニスキャ」愛が止まりません笑笑
先日の「大事やねん」の記事はコチラ→

ある時はおマタに挟み、



またある時はドキドキハラハラゲームw


かわいそうに落とすでー
やめたりー^^;



ほーら、落とした。
落としといてスルーて…
なかなかひどいな(;゚Д゚)

そしてさっきは スプラトゥーンしてる私の横で
いっしょに仲良く寝てた笑笑


このミニスキャのしっぽ。
にゃこにゃこしがんで根元まで行ったら
両手でお尻を押さえて
びゅーーーっと出す。

これ、わんこいる人ならわかりますよね?

このIKEAのミニスキャのしっぽ、
意外と丈夫でちぎれなかったんやけど、
さすがにもうヤバいです(-_-)

大事やねんやったら大事にしなさいよw


ここからはスプラトゥーンネタね。
昨夜久々に少しだけ リグマ(エリア)しててんけどね。

回線落ちばっかで…
けど3人で勝てたゲームがあったらしい!
( •̀ω•́ )/スゴーイ

最初から3人やったのに。
さすがです(*^^*)

少し前も違うフレさんとリグマしてもらったんやけどね。
やっぱ気のおけないフレさんとのリグマは楽しいなーー♪
またやりたいな、よろしくね。

そして今日の昼にやってたナワバリ。
えらい強い部屋に入ってしまったみたいで^^;

勝てない勝てない笑笑
死にまくりやったんやけど、これもめちゃ楽しかったー!

キル厨もいないし、みんな塗ってくし
もちろん煽るヤツもいないしね。

あとで広場に見に行ったら、私ともう1人以外、
6人がウデマエ「X」でした( ̄~ ̄)
そやろね…

さていよいよ最終フェス。
ここんとこお気に入りのクラブラは置いといて
赤ザップで行くつもり。

最後に100倍マッチ来ないかなー♪