ラブレター&また当たった♪ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちはらぶ②


毎日暑くって 出かける気もしない・・・・

チワプーのチョコもお部屋でダラダラ。


次女が「チョコがなんかしてるで~」と言うのでふと見ると、なんか持ってる・・・・・



えっそうなん?





笑(ピンク)まー 上手におててで持ってる(〃∇〃)



おおきにおおきにhart

どれどれ~なんて書いてるのかなウキャキャ




あはは(*^.^*)

次女さん 上手に間違えて書いてるププッ・・・

ありがとねきら




さて、またまた当たりましたよ~~(///∇//)


今回は「MAMAIKUKO」のありがとうキャンペーンで

親子キャリーバッグが当たった!!


じゃじゃーんあげ

めっちゃいいでしょー!!



オレンジっぽく写ってるけど めっちゃきれいな真っ赤なんですドキドキ




こんな素敵なのが当たるなんてラブ


私 本当によく当たるんだけど、

最近は500円のお食事券や 1000円の買い物券とかだった。

・・・それでも十分うれしいんだけどね。


これはまじでうれしいなー上げ上げ


でも、うちには女の子が二人でしょ・・・

もちろん二人とも小さいトランク 欲しいよね汗


いつもの通り じゃんけんしまして。

結果 長女が見事ゲットしたきら


次女 かわいそうだな、でもま 仕方ない( ̄ー ̄;


次女はやっと今日風邪から復活したし、長女は一日クラブでいないし

今からお寿司に連れて行ってきまーすえへへ…