布 買った~♪ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは夜空


先日 大型手芸店にお買いものに行った時

またまた布を買いましたこれ↓



右は次女のリクエスト。

何つくろっかな~らぶ②

ランチバッグとコップ袋にしよっかな~♪


ププッ( ̄* ̄ )

めっちゃ笑顔やん合格かわいい。


チョコには新しいウンティバッグ作ったろラブ

おそろいのバンダナもいるかい?


tetoteがまだ出品できないので 羊毛はしばらくお休みして

布小物に専念しよっかな(^_^;)

しかし夏休みって ほんとに何にもしてなくても時間がないわ・・・(-"-;A

夏休みに限らず まとまったお休みっていつもそう。


ちゃんと予定たててやらなきゃダメだね!!


今 借りてるハリーポッターを全部観たら作ります(^o^;)