不具合・・・ | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんにちは(^∇^)


大阪は バケツをひっくり返したような雨雨

なのにテニス部の長女はまだ部活から返ってこない~


トレーニングしてるのかしらf^_^;



21日から不具合で出品できないtetoteスカル


何度かtetoteとメールのやり取りをして

あーしろこーしろと言われ、色々したけどまだ治らない・・・ムカムカ


どうなっちゃってんの?

色違いで2点出したかったのに 1点出したところで不具合になったまんま。


そうそう、次女も不具合スカル

キッザニアでもらったのか、とてもきつい風邪で寝込んでいますガーン


食いしん坊の次女なのに 食べれずあっと言う間にお腹ぺったんこ。

・・・うらやましい・・・


いやいや、冗談を言っている場合じゃない、

ほんとにつらそうでかわいそうですウキャー!


どちらも早く治ってほしいなきら